人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

ですぱれーとはうすわいぶす

えぬえちけーで放送していたドラマ。全22回か23回かな。全部みてしまった。
これもおもしろかった。
あるアメリカの住宅地の近所に住む4~5家庭の中のコメディとサスペンスが一緒になったようなドラマ。
私がおもしろかったと思う点をあげるのはちょっと難しい。
登場人物がまじめに暮らしているのに思い通りにならないみたいなとこかな。たぶん。

ドラマのタイトルのとおりいろいろな奥様が登場するんだけど、あのだんなさんが死んでしまうのには驚いた。なんとなく好感をもっていたんだけど。しかも原因が奥さんの・・・。ほんとに怖い。
このドラマの最終回は最終回とは思えなかった。ホントに途中で終わっているようで、パート2が気になってしまう。ドラマ制作者側の作戦に完全にはまっている。
はうすわいぶす2を見る前に今週水曜日から3が放送されるらしい。どうしよう。もうやめとこうかという気になっている。ちょっと長いから。
by hirokinim | 2007-10-02 22:58 | 映画・ドラマ