人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

おみごとでした

スポーツクラブに行ってゴーリキと同じレッスンに参加した。
同じスポーツクラブに行っているものの、同じレッスンに参加するというのは初めてだった。

ほんとにたいしたものだと思った。ハウスダンスはよくわからないけど、非常にかっこよく踊っていた。すぐに覚えちゃうし。まるでダンサーの様だった。おみごとでした。
ただ、パンツからはみ出してなければ最高なのに。


一人暮らし生活が始まった。
サティでレンジでチンするごはんを買った。おいしかった。便利だし。
おかずはすじこ。
帰宅後に洗濯して、植木に水やり。早くもちょっとしおれかかっている植物があった。
アルコールにも手を出していない。
by hirokinim | 2006-11-14 23:09 | 随筆