人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

バトンありがとう ゆ

●回してくれた方の印象をどうぞ。
センスばつぐん

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
チョコレート アイス (好んで食べているような印象がある)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
人によるでしょそんなもん。頑固で扱いにくいと思われているかも。 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
温和 親切 思いやり 分別ある 優しい そんな人間性のある人に憧れがある

●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
ある

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとうございます

●バトンタッチ5名!(印象つき)
あなた

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 
ちょっとこれは自分が恥ずかしい

●宝くじで3億円当たったらどうする?
欲しい人にあげます 
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
これまた難しい。好きな人にされたらグッとくるけど。
 
●こんな人が理想!!
優秀な人
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
2人ぐらいの兄弟姉妹と公園なんかで遊んでる母親を感じがいいなぁと思うようになった。
携帯いじってる親を見るとガクッとくる。

●自分を褒め称えてください。
ちょうどいい
 
●逆に誰かを罵ってください。
あまり怒らないで

●最近感動した出来事は?
「手紙」東野圭吾 他たくさん

●最近怖かった出来事は?
書けません 
 
●今行きたい場所は?
フィジー
福島県福島市
シリア(客が感じよかった)

●明日の予定は?
会社終わったら飲み会

●マイミクの皆さんにひとこと
あれ、これはミクシィ用のばとんかぁ。間違えた。

●最近…恋してますか?
してないよ
 
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
文系

●あなたにとって大事な人に一言
ありがとう

●カラオケの18番はなんですか?
みちのくひとりたび

●今ハマってるモノ
偽善劇場

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
梅干

●自分の夢は?
具体的な形のものはあまりないかも

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
いただいているとき(壊れてきた)
 
●最近気になることは?
カミサンのおなかはあれでいいのだろうか?

●小さいころからの癖は?
骨盤が後傾している。(癖?)

●彼氏、彼女と価値観が合わなきゃ長続きしないと思う?
思う。どちらかが譲らないと。 

しかし長いなぁこのバトン。
ところで自分への印象で 「娘を愛している」とのコメントがあった。
普段隠している秘密なのに、何故そういう風に思われたのかが謎だ。 
by hirokinim | 2006-08-24 23:47 | ブログから