人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

ジダン頭突き事件

金曜日の夜です。ヒマです。
ドライバーは無事首都に戻りました。連絡がつきました。

粉栗報にも若干私は飽きてきましたので、たまには別のネタも。
ジダン事件についてですが、私はジダン擁護派です。

できる限り口で返すべきだけれども、あまりに頭にきたときはあれもいい。
後で法的に訴えたりするよりよっぽど健康的。

前にもブログに書いたけど、「やめてほしい」の一言が言えないような男は大嫌い。
頭突きをしてもいいというわけではないけど、自分で解決しようとしないと。
by hirokinim | 2006-07-15 06:18 | 随筆