人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

高級ホテル発見!

実は、この私の泊まっているホテルはJICA関連の入札を落札したある企業の費用で泊まっている。その企業の方に、国内では高級クラスと聞いていて、最高級でこれではしょうがないと思っていたんだけど、今日、その企業の方(日本人)に本当の最高級ホテルに一緒にランチに連れて行ってもらった!
高級ホテル発見!_b0090566_22851.jpg

生牡蠣、野菜、フルーツ、煮魚、バーベキューにチキンまで。生牡蠣どうしようか迷ったんだけど、食べてしまった。2つ。おいしかった。
2,300円とお金はちょっと高いけど、こういうのがここでは食べられないと思っていたので、非常に嬉しかった。私はこのビュッフェでピクルスばかり食べていた。すでに漬物だとか、醤油が食べたい体になっているようだ。最高級ホテルがあるんじゃないギニアにも。一泊140ドルで宿泊できるらしい。湯船に入ることができる。湯船はいりたいなぁ。
お金はまあまあ残りそうなんだよな。どうしよう。贅沢しようか、我慢するか。

下はプールに入る前の日曜日の私の写真です。ちなみに儀煮亜サッカー代表レプリカ。
高級ホテル発見!_b0090566_2313021.jpg

by hirokinim | 2006-07-03 02:36 | 海外営業