人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

フランス語の宇宙

フランス語の宇宙_b0090566_631936.jpg
フランス語の宇宙_b0090566_6322685.jpg
フランス語の宇宙_b0090566_6324511.jpg
フランス語の宇宙_b0090566_633450.jpg

子供がすごくかわいい。のびのびしてるような気がする。いつか盗み撮りをして皆様にご紹介したい。すばやく走る車のなかからちょっと撮影はできる。でも子供にはお母さんの目が結構あるんだよな。昨日、お母さんにだめだっておこられてから、ちょっと気を使うようになってしまった。
仕事の時は様子を撮影できるので、こっちにもちょっと仕事も載せるかも。

日本にいるときはそんな気もおこらないのにね。たまに愚痴は書いたかもしれない。

さて、あまり心配はさせたくないけれど、早くも胃腸薬の世話になっている。くだしてはいないけど、油ものを早くも積極的に食べたくない。ビールの飲みすぎだけだといいのだけれども。少し控えようかとおもってはいるが、今日も元請けさんと飲みに行ってしまった。

通訳さんとフランス語の行きかう講義はまるで宇宙にいるようで、私は一人腹の調子わるいな~などと考えている。一応講師のはずなんだけど、通訳さんに英語で書いた下書きの紙を渡して、これ訳してって頼んでる。

きょうはもう寝ます。若干時差ぼけ残ってる。ゴーリキはじめ、カンチ、Oくぼ、じたく、ど、と、や、コメントどうもありがとう。ブログモチベーションあがるよ。
by hirokinim | 2006-06-27 06:42 | 海外営業