人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

のみすぎた

昨日飲み会だった。飲み会があるらしいという話を聞きつけ、無理やり参加。
海外営業部経験者の先輩方と飲んで、参考になる話や昔の暴露話なんかを聞けて、非常に楽しかった。

現在の私の直属の上司、その上司の部下だった3人とも、あの人は素晴らしい。という意見で全会一致した。ある意味すごい。会社の上司なんてストレスの原因になるというのに・・・。そういう上司にめぐり合ったのはラッキーだと思う。

しかしながら反省点。
おしゃれな雰囲気のバーで空腹のままビールX3 ウイスキーロックx1 ビールx1
そのあと中華料理屋で芋焼酎のロック。すでに数は数えられない。
帰りの電車の記憶が薄い。そして朝までアルコールが抜けてない。
そろそろほどほどという言葉をおぼえたい。
by hirokinim | 2006-05-26 22:44 | 随筆