思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

びじょとやじゅう

もちろん言わずと知れたあのでぃずにの名作!
以前見たような気がするけど、またビデオ屋さんで借りてきた。

彼も私が思うカッコイイ男の理想のタイプだな。
なにしろ父にあいたいというベルを快く行ってきなさいと見守る彼が好き。なかなかできないと思うよ実際。自分にかけられた魔法を解くことができる期限が迫っているんだし。あそこで自分の都合を完全に無視してベルの望みを叶えるっていうのはほんとにやさしくないとできないだろう。

それから、ガストンのヤジュウ狩りもかなり悪く書かれているけれども、かなり人間っぽいという印象を受ける。
うーん勉強になるなぁ、でぃずにーは。

ねむれるもりのびじょとしらゆきひめもいつか見たい。
[PR]
by hirokinim | 2007-02-13 23:03 | 映画・ドラマ