思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

エアコン復活

b0090566_22124272.jpg

弟のミルクを飲んでみたいというので飲ませてみたけど、もう哺乳瓶は似合わない彼女。

エアコンが復活した。
東芝のサービスマンが来た。
2万6千250円かかった。室外機の基盤交換とのこと。ほぼ5年かな。ちょっと早いなぁという印象。
エアコンを言うほど使っていなかったのに。なぜだろう。
過電流が原因ってサービスマンは言ってたけど、過電流が発生する原因を知りたかったのだけど、気が弱くて聞けなかった。
でもまぁ、日曜日にもかかわらずすぐに直してくれたので、感謝感謝。

このあと、NHKの集金がやってきた。7850円だったかな。
新年が明けて、3万円引き出したんだけど、もうない!
予想外の出費が続いてる。
[PR]
by hirokinim | 2007-01-07 22:17 | 随筆