思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

海水浴

b0090566_2374058.jpg

朝8時10分新宿発のロマンスカー「えのしま21号」で海水浴に行ってきた。天気も良かったし、土曜日の朝早かったので新宿までの電車も座れたし、新宿からのロマンスカーは何しろ快適だった。

娘はテレビで海のシーンなどをみると「海に行きたいね」などと言うようになっていたのでちょっと夏休みらしく家族で海水浴。娘から海水浴の要望が出るなんて、随分成長したなぁと思う。

最近はプールに行っても深いところに行くと嫌がるようになっていたので、すこし水浴びする程度で言うほど遊ばないだろうと思っていたんだけど、娘と一緒に延々と1時間半ぐらい海水浴をしてきた。波打ち際遊びから父母の補助付での浮き輪波乗りまで長々と終始ご機嫌だった。
娘と一緒に遊んでこちらも楽しかった。
[PR]
by hirokinim | 2006-08-19 23:38 | 随筆