人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

うれしい金曜日がやってきた

アシックスインジェクターは高級品だからね。かわごえあたりまで探しにいかないと売ってないかもね。モンブランならかくえいで買えるとおもうんだけども。

さて、まちにまった金曜日がやってきました。午前中で勉強は終了。
生徒の皆様はモスクに向かいます。

今日は時間があったので、ホテルの守衛を買収して、市内をお散歩。ほんとにホテルのそば。
写真撮影はすべて頼んでいる。それでも誰に許可とって写真撮ってるんだ、金払えとかいわれるので、ちょっとその点は悲しい。
バオバブの木とホテルマン
うれしい金曜日がやってきた_b0090566_5483626.jpg




うれしい金曜日がやってきた_b0090566_549185.jpg
うれしい金曜日がやってきた_b0090566_5492669.jpg
うれしい金曜日がやってきた_b0090566_5495629.jpg
うれしい金曜日がやってきた_b0090566_5502391.jpg

by hirokinim | 2006-07-08 02:58 | 海外営業