思ったこと、本の感想、テレビの感想、日記


by hirokinim

オーメン見てきた

b0090566_1143938.jpg

オーメンを見てきた。素晴らしい映画だと思う。
ちょっとテーマが多岐に渡る面はあるにせよ、メインは男のやさしさになっている。
妻が流産してしまって、そのときどうするかってのもテーマになっている。

妻のためにはそうしておこうかという男の優しさに妙に感情移入してしまっていた。
そして誰にも、夫にも理解されない妻。

ずいぶん昔テレビでにちょっと見て、あまり内容も理解せずにそのままになっていた作品のリメイク。32歳で父親になる年頃で見るとほんとに夢中になって見てしまった。

ここのところみたおもしろい映画ベスト3にははいるかな。
ベスト1はライフイズビューティフル、第2位は少林サッカー、第三位、オーメン。
俺って結構幅広い。 ような気がする。
[PR]
by hirokinim | 2006-06-18 01:14 | 映画・ドラマ